プロフィール

ドミノ

Author:ドミノ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

くーすーって美味しいよね
雑感をつらつらと書いています。 主にはIT技術のことをメインに書いていけたらとおもっとります。

株を始めた動機は「買ってはいけない投資本」を読んだから
僕も株をやってみよう、そう思ったきっかけは紹介されているような「買ってはいけない投資本」に心を奪われてしまったからなんだよなー。
僕自身、株を始めて一年も経たないぺーぺー投資家なんだけど、
一年前といえば

デイトレ

が盛り上がり始めた感じで「あなたも一億円」とか「毎日がお小遣い」なーんて美味しい言葉が飛び交っていたんだよね。

まー、しっかり飛びついて振り落とされたわけだけど(>0<)

社会人デイトレは厳しかったね。
やってる暇ないし。

金はかってに減るし

でも、悪いことばかりじゃあなかったんですよ。
なによりも株の世界に一歩を踏み出したこと、そのことは大きかったと思う。
デイトレはもうしないだろうけどこれからも株投資をしていくつもりだ。そのうち僕の手法をまとめてみるかな(そんな大層なものではないけど)。




テーマ:株式入門 - ジャンル:株式・投資・マネー


